このページは、毎週放映される「らっきー☆ちゃんねる」の裏話を公開しちゃいますよ〜☆
週刊らっきー☆ちゃんねる
★★★バックナンバー★★★
第23号(2007.9.8)
「スタジオ〜その後〜」
第22号(2007.9.1)
「樹海から帰還・・・」
第19号(2007.8.11)
「新キャラ紹介」
第18号(2007.8.4)
「大物ゲスト登場!」
第16号(2007.7.21)
「今回でおしまい!?」
第15号(2007.7.14)
「ファイナルアンサー?」
第5号(2007.5.16)
「ネトゲーって・・・」
第4号(2007.5.11)
「おしゃれ化計画!」

〜第1号〜

小神あきら あきら:おは☆らっきー!

さぁ遂に始まってしまいました「らっきー☆ちゃんねる」!TV進出です!
やたー! TVで初めましての人こんにちは! 私、ナビゲーターの小神あきらです!

???:あ・・・白石ッス

あきら:・・・誰?

ウッソウソ!この人はこれからあきらのお手伝いをしてくれる、白石みのるさんです!
ぱんぱかぱ〜ん!

白石みのる みのる:あ、えーと、あきら様のアシスタントを勤めさせていただきます、白石みのるです。どもっ・・・

あきら:あれれ〜?白石さん固いですよ〜? ほらぁ、せっかくTVに出れたんだし
もっとはっちゃけたまえー!なんちゃって、てひ

みのる:すんません慣れなくて・・・

あきら:さぁて、早速ですが、視聴者の皆さんからお祝いのお葉書が来ています!

みのる:あ、はい、えーと、大阪府のベリ工大好きっ子さんからのお便りです。

 「らっきー☆ちゃんねるTV進出おめでとうございます」

あきら:サンキューです!

 「ところであきらさんに質問があります。あきらさんは自他共に認めるスーパーアイドルですが、 アイドルのギャラっていくらぐらいなんでしょうか?教えてください。」

あきら:・・・ギャラ?

みのる:ええ。随分とダイレクトな質問ですね、これ・・・

あきら:あのさぁ・・・。そんな話聞いてどうする訳?

みのる:あ、あきら様

あきら:いや、知りたいなら教えてあげるわよ。ぶっちゃけピンキリです。 ギャラ自体安い場合もあるけど事務所のピンハネ、私いまだに固定だから、 何パー持っていかれているかわかったモンじゃないのよね
しかも私、3歳からこの仕事やってるし、未だに全額親の口座に入ってる訳ね。 私には小遣い程度しか寄越さない訳よ。それがまたチンケな額でさあ。 あ、そう言えば最近ママがやたらブランド物のバッグ買い漁ってたの、 あれひょっとしてこのTVのギャラ?
冗談じゃないわよアイツ、私はシンデレラかっつーの! ちょっと最近別居中のパパが生活費送ってこないからって私に頼りきってんじゃないわよ!!


みのるちょ、いや、あの別にそんな事まで話す必要は・・・

あきら:ほわわっ?
いっけなーい、もうお別れの時間なんですぅー!あきらさびしぃ〜

という訳で、このコーナーでは、皆さんからあきらへの質問や激励、番組に対する感想など、 どしどし送ってプリーズ!白石さんからもひとことプリーズ!

みのる:あ・・ではまた次回よろしくお願いします

あきら:まったね〜〜


次号に続く・・・



そうそう、アンタさぁ、本編出るってマジ?
え?あ・・・どこからその話を・・・