このページは、毎週放映される「らっきー☆ちゃんねる」の裏話を公開しちゃいますよ〜☆
週刊らっきー☆ちゃんねる
★★★バックナンバー★★★
第23号(2007.9.8)
「スタジオ〜その後〜」
第22号(2007.9.1)
「樹海から帰還・・・」
第19号(2007.8.11)
「新キャラ紹介」
第18号(2007.8.4)
「大物ゲスト登場!」
第16号(2007.7.21)
「今回でおしまい!?」
第15号(2007.7.14)
「ファイナルアンサー?」
第5号(2007.5.16)
「ネトゲーって・・・」
第4号(2007.5.11)
「おしゃれ化計画!」

〜第5号〜

小神あきら あきら おはらっき〜

ナビゲーターの小神あきらで〜す。早いもので『らっきー☆ちゃんねる』ももう五回目!
ますます気合入れてがんばっちゃいますねーー。

例によってお手伝いはーー最近本編でも出番が増えて調子に乗ってる・・・じゃなくて活躍中の白石みのるさんでーす!
パチパチパチ!

白石みのる みのる: いや、調子に乗ってるつもりは・・・。
あ、アシスタントの白石みのるでっすー。 よろしくお願いしまっすー。

あきら さて、毎回沢山のハガキを頂いているわけなんですけど!
今日は東京都のUSSガトーさんからのお便りです


みのる: 職業、ニー?一人で50通も送ってきてますね

あきら きっとかわいそうな人なんでしょうね!それはさておきおハガキです
『あきらさん、みのるさん、こんにちは。本編で、こなたちゃんはネトゲーをたしなんでいるようですが、 あきらさんもこういうゲームで遊んだりしていますか?
ちなみに僕はネカマプレイで充実した毎日を送っています』うわーーあいたたたた・・・


みのる: ネトゲー、ネットゲームですね。あいにく僕はやったことないんですけど・・・

あきら: うん。でもやんない方がいいよ

みのるあっさりと言ったなー今日もー そ、そうなんですか?

あきら: どっぷりハマッて人生どっかに置き忘れちゃう人が多いからねーー。
あたしも一時期ヤバかったわ。時間があったらインしまくって、エンエンと狩りしたりPKKやったりで忙しくて。 若いころわね・・・。

みのる: わ、若いころ・・・?っていうか、いろいろ意味分からない単語が続出しているんですが・・・

あきら: わかんなくていいのよ。まぁ視聴者でも反応が真っ二つに分かれるだろうし

みのる: ・・・と、とにかくプレイしていたんですね。じゃあ、あきら様はそういうゲームでなにか思い出とかありますか?

あきら: あ、はい、ありますよー思い出!
初心者のころはよく分からなくてー。困っていたら色んなベテランのお兄さんが助けてくれたんです! すっごい高い防具とかー、レアアイテムとかたくさんくれて。あきら感激しちゃいました!

みのる: そ、そうですか

ゆたか?: とっても楽しいから、みんなも是非プレイしてみてくださいね!

あ、もう時間になっちゃいました。バイニー!

みのる: では、次回お会いしましょう




次号に続く・・・



みのる:・・・っいうか、そういうゲームではモテモテなんですね
あれ?あきら様?どうしました?
あきら:38ページ12カット・・・ゆたかって誰じゃい?こらー
みのる:今日はそこに怒るんですか?
あきら:あたしはあきらだっつーの!!
みのる:いやまー確かに
あきら:責任者出て来ーーい!!!!
みのる:監督!!監督!!
あきら:フーフー!!
みのる:あ、いやプロデューサーの方がいい!プロデューサーの方がいい
ちょっとあきらさん落ち着いてくださいよ おねがいしますから!
あきら:どうせならさー白石みのるの名前を違う名前にするとかさーたとえば・・・